ゆったり過ごす時間も大事

10月なのに暑い日が続きますね。

熱中症や脱水症状には気をつけましょう。

さて、今日も皆さん自分のペースで体を動かしていました!

「こんなに動くようになったよ!!」

「できることは頑張らないとね!」

「家にいても動かさないから、ゆうあいで動かせる時にやるよ」などなど、皆さん色んな気持ちで頑張って取り組んでもらっています!

もちろん、体を動かしてばかりではありません。

休めることも大事。

リクライニングチェアーでゆっくり過ごしていただいたり、お話しながら過ごしたり、ベットで横になって休まれたりして過ごされる方もみえます!

スタッフが1人ひとり、コミュニケーションとりその人にあったメニューを薦めています(^^)

ゆったりお話し中(^^)
寄り添いを大事に。

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。