机をリメイクᕦ(ò_óˇ)ᕤ

利用者さんたちに心地よく過ごして頂くために、食事のテーブルを大きくしました!

その机、、、

またまた、作っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

友愛オリジナルテーブルです!!

大きくなるといいなーってスタッフ同士で話をしていたら、作ってくれました!

すごい!!(*’▽’*)

とにかく、本当に何でもできちゃうんです!

ゆうあいは、たくさんのオリジナル作品があります!だからこそ、皆さん心地よく安心に過ごしていただけています!

すぐに、イメージしたものができるところって“友愛”しかないです!!

↑↑この茶色い机が、、、
この色、大きさにリメイク!
さすが2人です!!
良い色

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。