見つけちゃった、、、!!

10月に入り、涼しくなるかと思いましたが、、、まだまだ30℃と暑い日が続きますね!熱中症にも気をつけて過ごしましょう(^_^)

中庭に植えた木ですが、、、

その木に大きな幼虫が付いていました(O_O)

なんの幼虫かは、、、わかりませんが「蛾」になる幼虫ってことだけわかります、、、。

綺麗な緑色の幼虫ですが、、、

この木を守るために幼虫を草むらに移動させました!雑草ならいくらでも食べてくれていいので(^^)

幼虫を取ったら少し元気に見える木。

これからも気にして見てあげようと思いました(o^^o)

幼虫見〜つけた!
細い毛が生えてる、、、幼虫。
いっぱい食べられた( ; ; )

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。