みんなで楽しく!!

さて、今日は少しでも肩を使いたい!!という事で、ボール投げをして、各ゴールにボールを入れてその点数を競いながら運動しました!

点数を競う中で、みなさん

「もう少し上や!」「がんばれよー」「あと、20点はとれよ」とみなさん声かけてをしながら、楽しく取り組みました!

だんだん、上手になってきて高得点をだす方もみえました(^^) スタッフも参戦し、なんとか高得点を上回ろうとしましたが、、、、無理でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

だけど、すごく楽しんでいただけたのでよかったです!!

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。