やっぱり、気持ちいい!!

今日は、お昼から暖かく中庭で日向ぼっこしました!太陽が気持ちくて心地よかったです(*´∇`*)

机を囲んで、みなさんでお家での過ごし方や夜ご飯のお話などをして楽しみました!

みなさんが囲んでいる机、、、下にはコタツが入っているので足が暖かいんです!!

なので、、、「みかんあるとええなー」とみかんの話で盛り上がりました!コタツにはみかん!ですね!

これからどんどん暖かくなったら、中庭をもっと活用して楽しみを増やしていきます(o^^o)

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。