癒しの空間にリニューアル第1弾

ゆうあいデイサービスの中に、癒しの空間を作りました(o^^o)

水槽をきれいにレイアウトして、新しく金魚たちを飼い始めることにしました‼️

「この金魚はきれいになるね❗️」「金魚大きく育てないと」と皆さん金魚を見て喜んでいただきました❗️まだまだ、小さい金魚たちなのでこれから皆さんと大事に育てていきたいです(*´ω`*)

まず、名前を決めていこーかな、、、付けても忘れてしまいそうなので、水槽の端っこにネームタグ貼っておきましょうΣ੧(❛□❛✿)

1番下の水槽には熱帯魚を育てます🐠

どんな熱帯魚が来てくれるか楽しみですね!

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。