お顔の出来上がり!

皆さんとどんな遊びがあるかお話をしていて、福笑いは面白いという話になりました!

なので、、、

スタッフお手製の福笑いをやってみました(^^)
さてさて、どんなお顔ができるかな♪
お顔ができて目隠を外すと皆さん大笑い!!

「なにこれ!」「可愛くないなー」などなどたくさんコメントがありました!

自分の作った顔を見て、笑って、お話しして楽しい時間でした(^-^)

また、違う絵を描いて挑戦しましょう!!

久しぶりにやってみると、福笑い楽しいですね。

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。