ヒノキのいい匂い(^^)

毎日暑い日が続きますね。

さて!!今回はお風呂の脱着場をリフォームしました(^ν^)

安心して入浴していただけるように、床の張り替え、手すりの位置などを変えました!!

脱着場の扉を開けるとヒノキのいい香りがします!!

すごく、落ち着いた雰囲気で、ヒノキの香( ´ ▽ ` )入浴が一段と楽しみになります(^^)

写真では、香りが伝わらないのは残念ですが、雰囲気は伝わるかな!

リフォーム前
リフォーム後
リフォーム作業中
ヒノキを壁にくっつけています。

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。