冷たくて美味しい!

セミがたくさん鳴き始めましたね。朝から暑い日が多くなってきましたが、ゆうあいのスタッフ、利用者さんは暑さに負けず、身体を動かしています!

さて、今月のお菓子作りは

【わらび餅】です!(^^)

こんな暑い日だから、、、

冷たいわらび餅をみんなで作って食べました(o^^o)

きな粉をかけて食べるのでとっても美味しかったですね!

「サッパリしてええな」「きな粉好きだから、嬉しいわ」「簡単に出来るから家でも作ってみたいね」などお話をしながら食べました!

わらび餅粉を混ぜます
きな粉作り

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。