コロナ対策

今週は、雪も降って寒い日が多かったですが、皆さん風邪をひかないよう寒さ対策をしっかりして、元気に友愛に来ていただきありがとうございます^_^

今回は、マスク置きについてです。

お茶を飲まれる時、昼食時間など、どうしてもマスクを外さないといけない時間、マスクの置き場所に困っていました。

そこで!!!

マスク置きを作りました。

マスク置き

マスクケースもお渡しして、マスクを外す時はこのレール部分に立てておいていただいています!

利用者様たちからも、

「すごい考えやね」「これは、自分らで置けるでいいな」と言葉をいただきました!

コロナでも、可能な限りコロナ対策を行い、楽しみを見つけてゆうあいで過ごしていただけるように、コロナ対策を行っています!

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。