コロナ対策!!

今日のお昼は気温が17度ぐらいまであがって暖かい日でした!太陽が当たるところは気持ちよく、利用者さんたちとお話を楽しみました!

さて!!!

コロナ対策として、、、

ゆうあいの中を模様替えをする事に!!

普段は、1枚目の写真の様にテーブルを置いて使っていたスペースです。

なんと!!

その机達が、、、真っ二つに( ゚д゚)

これがどーなるのか楽しみです!!

そして、何より友愛のすごいところが、全てここのスタッフが作っている!!というところ!すごいです!2人が揃うとなんでもできちゃう(^^)!!利用者さんたちも、作業が始まると「今度は何ができるの?」「おぉーまた何か始めたね」「色々考えて作ってくれるから楽しみ」とワクワクして話してくださいます!

友愛の保険外サービス《まごの手》でも出向くスタッフでもあります!何か直して欲しいや作ってほしい、その他のことでも、なんでもまずまごの手にご相談ください!!

今までの様子
机が半分になった状態

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。