キレイって気持ちいい!!

今週は、身体が冷える気温がつづきますね。

友愛は、換気にも気を配り暖かい場所で過ごしていただけるように、足コタツやあったが湯たんぽをご用意しております!

さて、今回は利用者さんに協力していただき水槽掃除をしました(^^)

「この子達にエサあげるの楽しみ」「かわいいね」と金魚たちをとても可愛がっていただいています(o^^o)感謝です!

掃除も「そろそろ掃除しないかんなー」「掃除するときメガネ持ってくるで言ってよ」など積極的に皆さんお手伝いしてくださいます。本当にありがたいです。金魚たちも絶対喜んでます!!

短いですが、皆さんがキレイと言っていただける熱帯魚の動画を載せました!

掃除後の水槽(^^)

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。