暖かい日は、お外で、、、

今週も寒い日が続きましたが、今日はとても暖かい日でした!太陽の当たるところはポカポカとあったかくて気持ちよかったです∩^ω^∩

ゆうあいには、外のスペースもあるんです!!

今日はその場所を使って、おやつを食べたりトランプをしたりしました!!

「ここは、いいねー」「外が暖かい日は気持ちいわ」「足もあったかいから嬉しい」などたくさん喜んでいただきました。

これから暖かくなってくるとこの外のスペースを活用して色んなことをやっていきたいと思います(^^)

外って空も見れて、本当に心地がいいんです(o^^o)

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。