たくさん笑いました‼️

今日は久しぶりにトランプでババ抜きをやりました(^^)

ジョーカーを引いた人、、、みんな「こんなんいらん」「っあー」などなど、言葉を発していました(^^)誰がジョーカー持っているか丸わかりな面白いババ抜きでした‼️

「久しぶりにトランプやった」と喜んでいただけました!

その後みんなで、ぜんざいを食べました!

「甘いものは落ち着くね」「美味しい」とみんなでお話をしながら食べました‼️

なんでも、みんなでやったり食べたり、お話ししたりと楽しい時間を過ごせました(o^^o)

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。