久しぶりに、、、(^^)

お正月休みも終わり、久しぶりに利用者様同士が顔を合わせてお話を楽しまれる姿がたくさんありました(^^)

「お餅は、食べた〜?」「お年玉取りに来たわ」「娘がきてくれたよ」などなど、たくさんお話が聞こえてきました!

その中でも

やっぱり、ゆうあいにきてた方が楽しいわ(^^)とスタッフにお話ししてくださった利用者様もみえました!嬉しいですね(o^^o)

私たちスタッフも利用者様が楽しく過ごしていただけるよう、頑張っていきます( ◠‿◠ )

久しぶりのトランプ(^^)
8人でやりました!

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。