きのこ狩り!?

5月も終わりに近づいてきました。

今年は、3週間程早い梅雨入りで雨が降ったり止んだりしてますね( ̄▽ ̄)

さて、今月もクッキング週間がやってきました!

【きのこ狩り】をテーマにベビーカステラを作ります(^○^)

たこ焼き器をつかって、可愛いキノコを皆さんとたくさん作って食べました!

「っえ?可愛らしい」「すごいね!」「おいしいからもっとちょうだい」と好評でした!

なんとも言えない、きのこの形に皆さんじーっと見てから食べて見えました(^^)

焼き中ベビーカステラ
手伝っていただきました!

コメントする

ニックネームとコメントを入力して送信して下さい。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。